希望者続出の秘密に迫る|悩める脱毛はエステサロンにお任せ

背中

施術の回数やスケジュール

わき

脱毛施術は、1回の施術で完了するわけではありません。部位にもよりますが、基本的に6~8回くらいの施術を受けて初めて脱毛施術が完了します。すねや腕、足などは6~8回くらいの施術で完了しますが、わきはこれらの部位とは違ってきます。わき脱毛は10回ほどの施術が必要となります。注意しないといけないのは、これはあくまで「早い人で」という前置きが加わるということです。わき脱毛は早い人で10回、遅い人の場合だと12~15回くらいの施術が必要となることもあります。わき脱毛は施術回数が他の部位より多い分、施術料金もやや高めとなるケースもあります。何かあった時のことも考え、わき脱毛を図る時は保証期間が長く、そして施術回数を多く設けているところを利用しましょう。

エステサロンでわき脱毛を受ける場合、そのほとんどが光脱毛によるものとなります。光脱毛は、基本的に3ヶ月に1回のペースで行ないます。肌表面に生えてきていない毛が表面に表れるのを待つためです。このペースで考えると、1年に約4回施術が受けられるということになります。つまりわき脱毛の平均施術回数である12回を受けるとなると、3年近く通院する必要があるのです。言い方を変えれば、これだけの回数を受ければスベスベの肌を手に入れることができると、ということでもあります。これからわき脱毛を受けるという方は、スケジュールや予算をしっかり考えた上で申し込むようにしましょう。